リモコン相手に戦いを挑む子猫




ふわもこのマンチカンの子猫がリモコン相手に戦いを挑んでいます。リモコンを見慣れていないので子猫にとっては怖い敵だと感じているようです。短い前足ですが、それでも必死に伸ばしてリモコンをバチバチと連打しています。

本猫は必死ですが見ているほうは、かわいすぎる戦いっぷりに思わず笑顔になってしまいますね。リモコンをいくら叩いても反応が無いことがわかり、子猫も少し安心したのか、かなりリモコンに接近してきました。

でも飼い主さんがリモコンを動かすと、ビクッと驚いてしまいます。動かないリモコンの前では、すっかり落ち着いて余裕の様子。ネズミのおもちゃで遊んだりしています。子猫にとっては見慣れないものはなんでも敵になってしまうんでしょうね。

リモコン相手に戦いを挑む子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA