トイレットペーパーでいたずらする猫




「猫がトイレットペーパーを散らかした!」「ティッシュが散乱している!」こんな経験がありませんか。ちょっと目を離した隙やお留守番してもらっているとき、猫がいたずらをしてトイレットペーパーやティッシュなどを散らかしてしまうことがあると思います。
この猫もトイレットペーパーを散らかしてしまいました。床にいっぱいのトイレットペーパーが広がっています。
飼い主さんがトイレットペーパーを少し動かすとえもののように見えたのでしょうか、襲い掛かっていきます。じゃれついてどんどんトイレットペパーが繰り出されていきます。その隣にあるタオルにも飛びついていきます。激しい勢いです。
もう一匹の猫がやってきて乱闘になります。こんなにもなると片付ける人間はもう笑うしかありません。

トイレットペーパーでいたずらする猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA