爆笑!変な座り方をするスコ猫さん




スコティッシュフォールドのニャンコさんがソファの上に座っています。でもなんとなく違和感が…..。

それもそのはず、ソファの背にぺったりとお尻をくっつけて、後ろ足も前に投げ出すような格好で座っていたのです。

なんだか人間が座る時のような体勢になっているのですごく可笑しいことになっていたのです。

飼い主さんのほうは、こんな座り方をしているニャンコさんにびっくりしていますが、当の本人は平然とした様子でまったりしているようです。

スコティッシュフォールドの猫さんは、もともと骨格的に後ろ足を投げ出して座るのが得意なのですが、このニャンコさんの場合は、さらに特殊な座り方ができるようです。

爆笑!変な座り方をするスコ猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=u7E43ArsvWA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA