ルンバにのって戦闘態勢に入っている猫




猫がルンバの上に乗るとスイッチオン!早速ルンバが大きな音を立てながら動き始めました。するとそれをすぐ近くで観察していたピットブルのワンちゃんのところにルンバが突進していくと同時に、その上に乗っていた猫がワンちゃんに猫パンチを繰り出しました。

その姿は戦車に乗った兵士のようで笑えます。猫のほうも戦車に乗っているので気が大きくなっているのかもしれません。大型犬相手にかなりアグレッシブになっています。やられっぱなしのピットブルはそのまますごすごとその場を退散しました。

せっかくくつろいでいたのにとんだ災難ですね。やがてルンバがオフになったら、何事もなかったように降りてきた猫ですがテンションも下がって、ワンコも一安心です。

ルンバにのって戦闘態勢に入っている猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA