猫の目覚まし時計は手荒すぎ!




すっかりお日様が昇って朝になりましたがママはお布団の中でぐっすりと熟睡中です。ママが起きてくるまでひたすら忍耐で待ち続けていたぽこ太郎でしたが、さすがにもう我慢の限界です。

朝ごはんの時間なのに全く起きてくる気配のないママのすぐそばにやってきて、遠慮がちに声をかけてきました。ニャーという大きな声ではなく、あくまでもンググといった控え目で口ごもったような鳴き方です。

一向に起きないママにとうとうぽこ太郎も実力行使に移ることに決めたようです。

前足でママの頭をバシバシパンチし始めてしまいました。続いて髪の毛を掘り掘りしてぐちゃぐちゃにします。ついに努力が実ってようやくママが目覚めたようです。

猫の目覚まし時計は手荒すぎ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Xe0lTsRa0ac




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA