扇風機の回転にあわせて顔もクルクルまわっちゃう猫さん




猫さんが扇風機の前に座ってじっとみています。扇風機が回転しているのと同時に自分の頭もぐるぐるさせていますね。

扇風機の羽になにかくっついているので、それが猫さんの目に留まったようです。

ぐるぐるぐるぐる延々と目で追いかけている猫さんですが、こんなに頭を回していたら目が回ってしまわないか心配になります。

猫さんにとって扇風機がぐるぐる回っているのが、ただひたすら面白いのでしょうね。

人間の子供が扇風機の回転に釘付けになってしまうのと同じような感情なのでしょう。どんな猫のおもちゃよりも、扇風機のほうが数倍おもしろいおもちゃのようです。

扇風機の回転にあわせて顔もクルクルまわっちゃう猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mxHzgmaywXc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA