可愛くて笑える最高の「こっちゃん」




小学生の女の子と「こっちゃん」と言う子猫ちゃんが戯れるシーンでありますが、どちらも可愛くて仕方ありません!
特に猫ちゃんが最初に小学生の女の子のランドセルに入ってそこから、再度のランドセルの隙間から顔を出している姿が可愛くて
愛しくてたまりません。小学生の女の子と一緒にバンザイもするし、ビニールも大好き、風船も大好きで、ミニカーもぷにぷにの肉球で
触ってくれる所がまた、愛猫ちゃんのかわいらしさを倍増させてくれます!またこっちゃんvsクッションと言う形で、「こっちゃん」に小さいミニ
枕を与えますと、それを全力で猫じゃらしのごとく真剣にやり合う姿が猫ちゃんとして勇ましさとかわいらしさを全面的に出してくれる
シーンとなります。

可愛くて笑える最高の「こっちゃん」




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA