猫ちゃんの食いつきに実感!食べさせて納得する食いつきっぷりとは?




二人の女の子が愛猫ちゃんに始めてチャオちゅ~ると言う餌を与えるのですが、女の子たちが初めて封を切った時に、猫ちゃんが餌があると信じて
肉球で餌の出し口をいらうシーンが相当可愛いです!また少し封入口からチャオちゅ~るを出してみると、猫ちゃんの口に吸い込まれるように
チャオちゅ~るを夢中で食べるニャンコちゃんがたまりません!まだあるかな~?って感じでチャオちゅ~るがなくなった後の空の袋を噛み締めながらチャオちゅ~るを絞り取ろうとするニャンコちゃんに対してもどこからともなく愛しさが込み上げてきます。またチャオちゅ~るを指の上に出してそれを舐めて
くれるニャンコちゃんも大好きですね♪非常に、自分の猫と照らし合わせながら、見ることができちゃいます。

猫ちゃんの食いつきに実感!食べさせて納得する食いつきっぷりとは?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA