大好きな飼い主と2日ぶりに再会した猫の姿がうけるww




こちらの動画では、大好きな飼い主さんが2日間も家を空けてしまい、帰宅したときの様子を撮影したものです。
2日ぶりに帰宅した飼い主さんが、玄関に入ってくると、階段の上の方から何やら視線が・・・
ハッ!!猫がじーっとこっちを見ているwww
なにその視線!どうしてそんなところから距離を置いて、こっちを見てるの!
飼い主が帰宅して嬉しいなら、階段をかけ降りてくればいいのでは!?
しかし猫は、ただただ不可思議な顔をして、階段の上から下を見下ろすだけ。
そのシュールな姿に、ついつい笑ってしまいます。
そのまま飼い主さんは猫のもとに近づくと、ササー!!と逃げていく猫!嫌われたか!?
その後、飼い主さんと猫は、こんな感じになっちゃいました~(笑)

大好きな飼い主と2日ぶりに再会した猫の姿がうけるww




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA