ミルクがぶ飲みで鼻ちょうちん作る子猫が可愛すぎ!




大好きなミルクを飲む子猫ちゃん。
この子は、とってもミルクが大好きで、食欲旺盛な子猫ちゃんです。
ミルクをあげると、ものすごい勢いで飲み始める。
ビチャビチャ!ゴフゴフ!
すごい音を立てながら、ミルクを飲んでるとは思えない擬音を放つ子猫ちゃん。
しかも途中で、なんかめっちゃ苦しそうになってるし!
もしかして吐くのではないか?そんな感じで「おえおえ」している感じもする。
大丈夫なのか?子猫ちゃんが心配だ。
そう思っていると、子猫ちゃんはまたミルクを飲み始める。
そしてついに!子猫ちゃんが、ミルクにより鼻ちょうちんを作ってしまった!(笑)
猫の鼻ちょうちんなんて、初めてみたんですけど。
さすがにこれは、めっちゃびっくりしましたよ~。

ミルクがぶ飲みで鼻ちょうちん作る子猫が可愛すぎ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA