パワフルに遊ぶ2匹のねこちゃんに癒される動画です




リビングのフローリングの上に植木鉢の土が散乱している場面から始まります。

リビングを荒らした犯人の猫ちゃんはソファーの上で、満足そうに撮影者さんに向かってニャーニャーと鳴いてヤンチャ振りをアピールをしていて可愛いです。リビングを荒らすことで撮影者さんにその元気ぶりを褒めてもらったり、遊んでもらいたかったのでしょう。

子育ての格言で「手のかかる子ほどが可愛い」という言葉があるくらいですし、これくらい元気な猫ちゃんの方が飼い主としては愛着が持てると思います。

飼い主さんにリビングを荒らしたことを責められても、知らん振りしている猫ちゃんのコミカルな態度に思わず笑ってしまいました。

タンスの上の物陰に隠れて、撮影者さんから怒られるのをやり過ごそうとしている、もう一匹の猫ちゃんの表情も「僕なんにも知らないよ、やったのはアイツだよ」と言っているみたいで可愛かったです。

パワフルに遊ぶ2匹のねこちゃんに癒される動画でした。

パワフルに遊ぶ2匹のねこちゃんに癒される動画です

出典:https://www.youtube.com/watch?v=t03tIsBPj6Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA