イジメられているのかと思ったら、ただグルメなだけだった子猫




今回ご紹介するのは、グルメな子猫。
最初はもしやイジメか?と思いきや、ただのグルメ猫だったというオチです。
ではどんな風にグルメなのか、ご覧ください。

飼い主さんは子猫達の為、餌皿を用意していきます。
子猫達は合計5匹なので、餌皿も5つ用意しました。
そして子猫達が食べだしました・・が少し変。

というのも、白子猫達4匹はモグモグと食べています。
でも黒子猫は食べようとしません。
隣の餌皿(黒子猫の分)も食べている白子猫がいます。
もしやイジメか?と思いきや違いました。
ただグルメなだけだったのです。

実はこちらの子猫、食べられなかったのではなく食べなかったんです。
連続して同じ餌が出てきたから。
その証拠に餌の種類を変えた途端、ガッツついて食べ始めます。

同じ食事が二度続けて出たら食べない!とか、子猫ながら物凄いグルメですね。

イジメられているのかと思ったら、ただグルメなだけだった子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA