母猫の呼びかけにキュ~ンと反応する子猫




今回ご紹介するのはとっても愛らしい子猫ちゃんです。
母猫が子猫ちゃんに話しかけると、キュ~ンと可愛くお返事。
うるうるとした瞳で母猫を見つめる様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

庭先に野良猫が越してきたということで、撮影者さんはダンボール箱を用意してあげました。
すると母猫はここで子育てを始め、子猫ちゃん達もダンボール箱をベッド代わりにしていました。
猫って狭いところを好む性質を持っていますし、ダンボール箱の中は安心なんでしょうね。

そんな子猫ちゃんに母猫がニャ~ンと話しかけます。
すると子猫ちゃんはお母さんが呼びかけてくれた!ととっても嬉しそう。
目を見開き、キュ~ンと可愛く鳴いてお返事していました。

その後は庭先でも同様の光景が・・。
母猫に呼びかけてもらい、キュ~ンと返事する子猫ちゃんが可愛すぎました。

母猫の呼びかけにキュ~ンと反応する子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=c36u4zTb05E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA