大好きな柴犬と引き離されてしまい、寂しそうにする猫




今回ご紹介するのは寂しそうにする猫ちゃんです。
ベッドの下には柴犬ももちゃんがいたにもかかわらず、パパさんは寝室の戸を閉め切ってしまいました。
結果愛猫天ちゃんはももちゃんと惹き離れることに。
ももちゃんと会いたい!と訴える様子が愛らしいのでご覧ください。

寝室の戸を恨めしそうに見つめているのが黒猫天ちゃんです。
大好きなももちゃんが戸の向こう側に居てる為、この戸を開けて欲しいニャ~と寂しそうに見つめていました。

パパさんはももちゃんと天ちゃんを引き離してしまったことに気付きません。
結果天ちゃんは寂しさのあまり、部屋の中を落ち着かない様子でウロウロしたりニャーニャー鳴いたり。
戸に飛び掛かり、バシバシとたたき出す場面までありました。

その後天ちゃんは戸をこじ開けることに成功し、ももちゃんと再会。
ももちゃんに添い寝し、幸せそうに過ごすのでした。

大好きな柴犬と引き離されてしまい、寂しそうにする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Vdqcrbfjx9U










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA