先住猫とラブラブな子猫




猫は縄張り意識が強く、子猫を飼おうとしても先住猫と上手く行かなくて・・という経験した飼い主さんも多いと思います。
しかし今回ご紹介する子猫は先住猫にベッタリ。
まるで恋人のように先住猫とくっついている子猫をご覧ください。

キャットタワーの頂上へ登っていく先住猫の黒猫。
しかしすでにそこには子猫がいました。
奪い合うのか?と思いきや、二匹は喧嘩する事なく頂上で一緒に過ごし出します。
ピッタリと身体を寄せ合い、まるで恋人のような甘~い雰囲気で。

その後、月日は経過し、子猫もだんだんと大きくなっていきます。
でも先住猫の黒猫との蜜月関係に変化はなく、相変わらず仲良しな様子。
子猫が大きくなり、頂上で二匹一緒に寝るのは大変だよね?という状況でも二匹はべったり。
仲睦まじい猫ちゃん達でした。

先住猫とラブラブな子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA