わん、にゃー、わん!




犬二匹に挟まれて寝転んでいる猫さん。隣のわんちゃんが大型犬なせいか、猫ちゃんのさいずがとても小さく見えます!

子猫なのか成猫なのか、それさえも分からなくなってしまうくらいにお隣のわんちゃんが大きいです!ですが心配はいりません。どうやら仲はいいようで、猫ちゃんも大分寛いでいますし、甘えるように体を寄り掛からせたりもしています。

わんちゃんの前足を枕のようにしている姿などを見ていると、なんだか段々と親子のようにも見え始めてきました。

わんちゃんと猫ちゃん、どちらも好きな人には特にオススメの動画となっています。可愛い三匹の様子を眺めていれば、自然と心が癒やされてくるはずですよ。動画時間も短めとなっているため、ぜひ見てみてくださいね。

わん、にゃー、わん!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XlZVEdu6za0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA