こっくり、こっくり……。




今回ご紹介するのは、眠気に抗えない二匹の子猫ちゃんの動画です。

なんとか頑張って開いていたつぶらな瞳もすぐに閉じて、こっくりこっくりと船を漕いでいる姿の愛らしさは、正に筆舌に尽くしがたいです。

もう一匹の猫ちゃんはそんな猫ちゃんの首元に顔を埋めて、寄り掛かりながら既に眠ってしまっています。短い動画の中に可愛らしさが存分に詰まっていて、自然と口端が緩んでしまいますね。

文句を言いたげにもう一匹をちらりと見て鳴いている様子も含め、本当にいつまでも見ていられそう!

この世の可愛いを全て詰め込んだかのようなこの動画、疲れが溜まっている人にこそ見て欲しいものとなっています。ふわふわな子猫ちゃんの癒やされる光景は、本当にたまりませんよ。

こっくり、こっくり……。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Na2MVGnG78g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA