ゴミ箱近くで一人きりになっていた赤ちゃん猫を保護してみた




今回ご紹介するのは赤ちゃん猫ちゃんの保護動画。
道路脇にあるゴミ箱近くで赤ちゃん猫は一人きりになっていました。
周囲には母猫もいませんし、このままでは…と自宅へ連れ帰って保護。
弱々しかった赤ちゃん猫が元気になっていく様子をご覧ください。

最初は赤ちゃん猫の保護シーンから。
赤ちゃん猫はゴミ箱傍でミューミューと弱々しく鳴いています。
周囲に母猫はいませんし、このままだと生きてはいけないでしょう。
そこで撮影者さんはケージを持ってきて、子猫ちゃんを保護。
自宅へ連れ帰りました。

赤ちゃん猫を抱き上げると、汚れを拭き取ってからミルクをあげます。
こうして赤ちゃん猫はすっかり綺麗になり、お腹も大きくなって元気を取り戻すのでした。

ゴミ箱近くで一人きりになっていた赤ちゃん猫を保護してみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Iqa_KltGoDg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA