オンライン会議に参加していたら、ペット達が参戦してきた




今回ご紹介するのはオンライン会議を邪魔してしまうペット達です。
飼い主さんは会議に参加しないといけないのに、ペット達が気になって仕方がない模様。
パソコン前でペット達のワチャワチャする様子がとっても可愛いのでご覧ください。

もうすぐオンライン会議があるというのに寝坊してしまった飼い主さん、
慌てて準備をし始めるのですが、これがどうもまずかったようです。
というのもペット達は飼い主さんに甘えたい。
でも飼い主さんは遊んであげる暇がありません。
結果ペット達は遊んでニャ~と会議中の飼い主さんのところへ集まっていました。

オンライン会議が始まり、パソコンを見つめる飼い主さん。
すると今こそ遊んでニャ!とばかりにスコティッシュフォールドの子猫ちゃんやトイプードル、さらにハスキーまで甘えに来ます。
飼い主さんの気も知らず、ペット達は飼い主さんの膝上でヤンチャし放題。
結局飼い主さんは会議の内容が頭の中に入ってこなかった模様…。

次からはペット達と触れ合ってからオンライン会議に参加しないといけませんね。

オンライン会議に参加していたら、ペット達が参戦してきた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=juQjeoGuXeA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA