初めて会った子犬に圧倒される猫




今回ご紹介するのは子犬と猫ちゃんの初対面シーンです。
猫ちゃんと子犬の温度差がとっても微笑ましいのでご覧ください。

ベッドに横たわっている子犬達。
猫ちゃんは子犬達とやや距離を取り、見つめていました。
警戒しているとはまではいきませんが、どう接していいかわからないといった感じです。

ところが子犬達はそんなの気にしません。
猫ちゃんが傍に居る事に気づいた子犬は猫ちゃんのところへまっしぐら。
尻尾をブンブンと振りながら甘えにいきました。

これには猫ちゃんも慌てふためき、子犬から距離を取ろうと離れます。
でも子犬は猫ちゃんを追いかけまわします。
子犬の猛プッシュに戸惑う姿が可愛いですね。

最後は猫ちゃんも諦めたのか、横たわって子犬の好きなようにさせてあげるのでした。

初めて会った子犬に圧倒される猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XPGszel4E5w




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA