お湯の沸いた音に驚く子猫達




今回ご紹介するのは、甘えん坊で遊びたい盛りの子猫達。
普通にしていても可愛いのですが、お湯の沸いた音に驚く姿もとってもラブリーです。
では愛らしい子猫達をご覧ください。

猫用ベッドの上に白子猫とグレー子猫がコロリと横たわっています。
飼い主さんに甘えたいのか、小さくミャーと鳴く姿がカワイイですね。
飼い主さんが指を差し出すと遊んでくれる!とばかりにはしゃぐ姿もイイ感じです。

すると急に異音が聞こえてきます。
これはお湯の沸いた音なのですが、子猫達からすると聞きなれない音なのでビックリしたのでしょう。
子猫達はムクリと起き上がり、音のなる方をジーっと見つめるのでした。

その後は猫じゃらしタイム。
飼い主さんが猫じゃらしを出すと、子猫達は飛びついてきます。
余程猫じゃらしが楽しいんでしょうね。
途中からはもう一匹子猫が参戦し、三匹仲良く過ごすのでした。

お湯の沸いた音に驚く子猫達




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA