お婆ちゃんが好き過ぎるワンちゃんと猫ちゃん




今回ご紹介するのはお婆ちゃんの事が大好きなペット達。
久しぶりにお婆ちゃんが泊まりに来たのですが、ペット達は大興奮。
お婆ちゃんの傍から離れず、甘えまくる様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

この日はお婆ちゃんが泊まりにやってくるということで、飼い主さんはその準備をしていました。
飼い主さんの様子が普段と違う事から、こちらで飼っているワンちゃんと猫ちゃんは何かを悟ったのでしょう。
何々?という様子で飼い主さんのところへ集まっていました。

するとお婆ちゃんが来訪。
玄関ドアが開いたと同時にワンちゃんが走っていきます。
尻尾を勢いよく左右に振り、お婆ちゃんをお出迎え。嬉しそうにしている姿が可愛いですね。

続いて猫ちゃん達も玄関先へ。
お婆ちゃんよく来てくれたニャ~とお出迎えするシーンが愛らし過ぎました。

その後、ペット達の甘えん坊タイムが続きます。
お婆ちゃんの膝の上に乗り、甘える様子が可愛すぎるペット達でした。

お婆ちゃんが好き過ぎるワンちゃんと猫ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=E2YhIu0T9LU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA