飼い主さんに撫でられ、幸せそうにする猫ちゃん達




今回ご紹介するのは、保護した子猫ちゃん達。
最初は飼い主さんを警戒していたようですが、今ではすっかり打ち解けました。
飼い主さんに撫でられて嬉しそうにする姿がとっても可愛いのでご覧ください。

最初は椅子の上で寝転がっている子猫のてるちゃんから。
飼い主さんが近づいて行っても、てるちゃんは嫌がりません。
それどころかノビをし、飼い主さんが来たニャ~とリラックスモードに。
飼い主さんが手を差し伸べて撫でてあげると、指先相手にじゃれ付き出しました。
お腹を撫でても嫌がりませんし、とっても幸せそうですね。

次は白子猫のしろちゃん。
こちらはもうすっかり飼い主さん大好きモードになっちゃっています。
撫でられるとゴロゴロと嬉しそうにネコナデ声を発するしろちゃん。

どちらも最初は飼い主さんを警戒していたようですが、すっかり家猫に。
飼い主さんに甘える姿が可愛すぎました。

飼い主さんに撫でられ、幸せそうにする猫ちゃん達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=5yqSMcagq5s




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA