先住猫と子猫の関係が向上してホッとひといき。




保護猫の子猫はグレーっぽい皮毛がとてもキュートです。まだかなり小さくて見かけは赤ちゃん猫そのものです。でもとてもアクティブで飼い主さんの履いているスリッパにしきりに攻撃を仕掛けていてその仕草がとてもかわいいですね。

ひとしきりスリッパで遊んだらスッとそこから離れて他のところをじっと見ています。どうやら先住猫さんが気になる様子です。先住猫さんとはすでに顔合わせはしてあったのですがその時にはかなり怒ってしまって大変だったようです。

2回目となる顔合わせはどうなるのかドキドキですね。黒白ハチワレの先住猫さんの登場です。サークル越しに対面させてみたら今度はすっかり慣れてきたようで問題なし。これからたくさん仲良くなってほしいです。

先住猫と子猫の関係が向上してホッとひといき。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA