猫に甘えたいカワウソがいじらしい




大人気のかわうそのさくらちゃん、今日も元気いっぱいです。いつもどおりさくらちゃんが大好きな茶トラの猫さんにぴったり寄り添うようにしてじゃれついています。猫さんの脇腹に顔を突っ込んだりしながら甘えている様子です。

木のテーブルの上で二匹一緒に寝ていますが、最初は少し距離をあけてお昼寝しているのですが、さくらちゃんは、やっぱり猫さんのほうに少しでも近づきたくて仕方がないようです。眠いけれど猫にぴたりとくっついていないと、どうも寝付けないようでモゾモゾとしきりに動いています。

それでもジリジリと距離を縮めてくるさくらちゃん。猫に気づかれないように、そっと後ろ足のところに自分の鼻先を持っていきました。これだけでも嬉しいさくらちゃんは、やっと落ち着いて眠りに落ちていきました。

猫に甘えたいカワウソがいじらしい




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA