新聞を死守する猫




今回ご紹介するのは、おばあちゃんから新聞を死守する猫。
最終的にとんでもない手段を使います。
では一体どんな方法で新聞を死守するのか、ご覧ください。

テーブルの上には新聞紙があり、そこに白猫がコロリと寝転がっていました。
おばあちゃんはその新聞紙を読みたいのですが、白猫が死守している為に新聞紙を読めません。
どいて~とばかりにおばあちゃんは白猫の頭をトントンしますが、白猫は新聞紙からどきません。
それどころか、かまってくれるの?という目でおばあちゃんを見つめるのでした。

手荒な真似のできないおばあちゃんはそのまま待ちます。
すると白猫、新聞紙の上で気持ち良さそうに寝ちゃいました。
寝ている白猫をおばあちゃんは起こす事も出来ず、新聞紙は読めないのでした。

新聞を死守する猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA