お父ちゃんの足が臭すぎてノックアウトのニャンコ




寝転がってくつろいでいたお父さんの足をガジガジと容赦無く噛みまくる茶白の猫さんです。そんなところを噛まれたらお父さんもたまったものではありません。

耳がイカ耳になってかなり興奮気味のニャンコさんでしたが、途中から口をぽかんと開けたままで、なぜか固まってしまいました。

一体どうしたというのでしょうか!?しばらく固まったあとに今度は激しく足を攻撃し始めます。

狂ったように何度も何度も足を攻撃したあと後ろにそのままコテンと倒れてしまいました。

もしかしてお父さんの足がよほど臭かったのでしょうか?足の臭さに完全にノックアウトされてしまった猫さんが面白すぎて大爆笑ですね!

お父ちゃんの足が臭すぎてノックアウトのニャンコ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yNb_h6rwPIk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA