自分の子猫ではない子猫を温かく迎える母ニャンコ




お母さん猫のジャコが3匹の子猫を出産しました。子猫たちは生後1ヶ月近くになって、足取りもしっかりしてきて子猫同士のにゃんプロごっこもなかなか力強いものです。

そんな3匹の子猫兄弟のなかに1匹だけちょっと場違いな大きさの子猫が混ざって座っていました。この子猫は大きさが全然違うことからもわかるように、3ニャン子猫たちとは兄弟ではありません。

よそから保護されてこのお家にやってきて、子猫ファミリーと一緒の部屋で暮らすことになったのでした。

でもお母さん猫のジャコや3ニャンズたちは、この大きな子猫を当たり前のように受け入れてあげています。

もちろんおっぱいも一緒に飲ませてもらっています。お母さん猫の分け隔てない優しさに心が温かくなりました。

自分の子猫ではない子猫を温かく迎える母ニャンコ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HiG6Rgc24TQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA