たぬきの行手をわざとブロックする賢い黒猫




リードをつけてお散歩をしているのは猫か犬か?と思ったら、なんとたぬきでした。こうやって見ているとちゃんと犬みたいにお散歩もできるんですね。たぬきははじっこを歩くという習性があるようでずっと柵沿いに歩いています。

でも途中に黒猫のあんこがどっかりと腰を下ろしてしまっています。どうしても前へ進みたいたんちゃんを、わざと阻止するかのように堂々とイジワルをするあんこです。

たんちゃんはあんこにどいてほしくておしりのほうをツンツンとしていると、あんこは怒ってたんちゃんに食ってかかっています。

結局、たんちゃんはなんとかあんこを避けるようにして通過することができました。でもあんこはまたもやたんちゃんの歩く先をわざとブロック!なかなかの知能犯です。

たぬきの行手をわざとブロックする賢い黒猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=NW_Oe4E2BKY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA