猫と遊びたくて必死にアピールするアライグマ




ペットのあらいぐまが必死に手を伸ばしている相手は同居している猫さんです。

ベッドの上でまったりしている猫ですが、あらいぐまがしつこいぐらいに手で頭をつかもうとして遊びに誘っています。もみくちゃにされながらもじっと耐えている猫です。

猫の頭の毛がボサボサになるぐらいに激しくお誘いがかかるので飼い主さんも見かねてあらいぐまの手の届かないところに猫を移動させました。全く手が届かなくなってしまったあらいぐまは、ここでやっと諦めたようです。

猫と一緒に遊びたかったのに片想いに終わってしまったのでしょうか。それにしてもあらいぐまはベッドの高さを登ることができないというのもちょっと不思議ですね。

猫と遊びたくて必死にアピールするアライグマ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bMnQzmKsXu8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA