大好きなお父さんが構ってくれるのをじっと待つ赤ちゃん猫が可愛い!




うぶ毛がホワホワしている赤ちゃん猫がフカフカのソファの上で丸くなっています。

ひとりでここにいるのが少し寂しい様子。可愛く声をあげて鳴きながら飼い主さんに気づいてもらおうとしています。

本当は飼い主であるお父さんに相手をして欲しいのですがたまたま洗濯に忙しくて構ってもらえないので諦めて良い子にしているようですね。

三毛の赤ちゃん猫の名前は、けだまです。大好きなお父さんが動くとけだまはじっとお父さんを目で追いかけてきます。

ようやく洗濯が終わったお父さんは、けだまのことを抱き上げて構ってあげる時間ができたようです。お父さんに相手をしてもらってものすごくうれしそうなけだまでした。

大好きなお父さんが構ってくれるのをじっと待つ赤ちゃん猫が可愛い!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=fzlxOvGKsSE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA