甘えん坊の虎徹くんが可愛すぎてヤバすぎた




手のひらの大きさぐらいしかない赤ちゃん猫の虎徹くん。赤ちゃん猫のわりに、しっかりと意思を持った顔つきをしています。

前足をピチッとそろえてお行儀よくお座りすることもできます。背中を撫でてあげると、高い声でミャーミャーと鳴き始めます。きっと甘えているのでしょうね。

基本的には飼い主さんのそばから離れないようですが、それでも好奇心は旺盛で、ほんのちょっとの間だけ、飼い主さんから離れてミニ冒険をしています。

でも眠くなれば最後は必ず飼い主さんの膝の上によじ登ってきて、そこでまったりとお昼寝をしだすようです。まだまだ手のかかる赤ちゃん猫の虎徹くんですが、名前に負けないような立派なイケニャンになって欲しいですね。

甘えん坊の虎徹くんが可愛すぎてヤバすぎた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CiXD8ErIPpM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA