玄関開けたらニャンコが勢いよく出迎えに降りてきてくれた!




飼い主さんが帰宅して玄関のドアを開けた瞬間、目の前にある階段の2階から勢いよく駆け降りてくるハチワレの猫さんです。

待ってたにゃ〜おかえりにゃ〜と、嬉しそうに鳴きながら降りてくる様子がめちゃくちゃ可愛いです。

玄関先まで降りてきたら、早速飼い主さんに顎の下やら頭を撫でてもらってご満悦の様子。飼い主さんは旅行に出ていたようで、この日は実に3日ぶりに猫さんとの再会を果たしたとのこと。

3日間はニャンコさんにとっては相当長い時間に感じたはずです。

それゆえにこんなに飼い主さんの帰宅を大歓迎してくれていたのは納得ですね。これほど大歓迎してくれるニャンコさんがいれば帰宅するのも楽しいです。

玄関開けたらニャンコが勢いよく出迎えに降りてきてくれた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QjeNh2lLXDU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA