クッションに飛びつきたくてウズウズする子猫




今回ご紹介するのはクッションが気になって仕方がない子猫。
クッションを気に入ってしまい、ウズウズしている可愛い姿をご覧ください。

飼い主はふわふわクッションを部屋に設置しました。
クッション内から聞こえてくる擦れる音が気になるのでしょう。
キジトラ子猫のしまちゃんは、興味津々といった様子で見つめていました。

飼い主さんはクッションを上手に触って音を鳴らし、しまちゃんを刺激。
それに釣られてしまちゃんはクッションに飛びつきます。
飛びついた瞬間、しまちゃんの体当たりでクッションから擦れる音がします。
これにしまちゃんは反応して離脱するのですが、やっぱりクッションが気になるようですぐ戻ってきました。
獲物を狙う目つきでクッションを睨んでから、ダイブまでしちゃいます。

こうしてクッション好きの子猫が誕生するのでした。

クッションに飛びつきたくてウズウズする子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA