キャットタワー頂上で仲良くする猫




今回ご紹介するのは、キャットタワー頂上部で猫と子猫が仲良く過ごしている場面です。
私達人間には不安定な場所のように感じますが、猫にとっては居心地が良いんでしょうのね。
それではまったり過ごす猫達をご覧ください。

黒猫がキャットタワーを登っています。
そして頂点の最上階まで上り詰めると、そこには子猫がいました。
本来ここは猫一匹で丁度良いぐらいの広さです。
でも黒猫は子猫からその場所を奪うどころか、仲良くくっついて寝だしました。
子猫もじゃれつきにいき、とっても嬉しそうです。

それから月日が三か月、四か月と経過していきますが、この二匹はとっても仲がいいままです。
まるでこの二匹だけ時間が止まっているかのようにまったりとして空気が流れていますね。

キャットタワー頂上で仲良くする猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA