ハチワレ子猫のコミュ力は最強でした




今回ご紹介するのは、コミ力MAXのハチワレ子猫。
初めて先住猫と逢った時は威嚇されたというのに、あっという間に仲良くなってしまいます。
先住猫を折れさせてしまったハチワレ子猫のコミュ力をご覧ください。

ソファーの上で寝そべっているハチワレ子猫が、今回ご紹介するコミュ力モンスターのむーくんです。
初対面では先住猫はちに威嚇されてしまいましたが、今回はそのリベンジ!

威嚇されたのを忘れてしまったのか、むーくんははちに突撃をかまします。
一撃当ててから離れ、再度アタック。
こんな風にむーくんがじゃれ合いにいってるうちに、両者から険悪なムードが消えました。

その後もむーくんのアタックは続きます。
はちの寝ているすぐ下に潜り込んだり、
はちの尻尾に突撃をかましたり。
はちがいくら距離を置こうとしても、その度にむーくんは距離を詰めてきました。

気づけば二匹は楽しくじゃれ合う仲に。
ハチワレ子猫のコミュ力、恐るべし!

ハチワレ子猫のコミュ力は最強でした




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA