おてんば保護猫に手を焼く柴犬




可愛い子猫が、じゃらしで遊んでもらっています。この子猫はリタという名前をつけてもらって大切に育てられています。

今でこそとても元気なリタですが、もともとは野良の子猫でした。ご縁があってこうやってこのお家に保護してもらってやってきたのです。

この動画の様子も保護されてまだ数日しか経っていない時のものですが、じゃらしにもじゃれつく余裕が出てきて一安心といったところです。

人がじゃらしを振らなくても、リタはひとりで床に置かれたじゃらしの上をぴょんぴょんと飛び回りながら楽しそうに遊んでいます。

リタは、同居している柴犬の存在にも恐ることなく遊びに誘います。柴犬は猛烈に遊びで攻撃してくるリタに戸惑っています。暴れん坊の子猫の扱いに手を焼いている柴犬の困った表情が可愛いです。

おてんば保護猫に手を焼く柴犬

出典:https://www.youtube.com/watch?v=k-zmzP59XrA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA