たらいの中で爆睡するまるちゃん




猫のまるちゃんがブルーのたらいのなかでみっちみちに詰まって熟睡中のようです。このたらいは、まるちゃんの身体サイズにぴったりのようでかなり快適そうです。

静かな寝息とともにもふもふとしたお腹が上下しています。やわらかそうで思わず手を伸ばして思いっきりモフりたくなる衝動に駆られます。

まるちゃんの眠りがさらに深くなってくると、たらいのなかで、くるんと仰向けになってきました。後ろ足が宙に浮いて太いしっぽがユラユラしています。

タライの中はふわふわ素材の猫ベッドと違い、表面は硬いので決して気持ち良い感じには見えないのですが、まるちゃんにとっては魅力的で居心地抜群のベッドなのでしょうね。

たらいの中で爆睡するまるちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UlLTYRt7iUk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA