たっぷり遊んだらお腹が空いたにゃ〜子猫の大合唱が可愛い!




保護された子猫兄弟が和室で遊んでいます。広い部屋で一緒になって可愛い追いかけっこをしたり、かくれんぼをしたりしながら遊ぶ姿がとてもかわいらしいです。

あらあら、今度は2匹揃ってカートの下に潜り込もうとしています。子猫は想像もつかないような場所に潜り込んだりすることも多く、またそういう場所が大きな魅力のようです。

いっぱい遊んだら子猫たちもお腹が空いてしまったようです。お腹が空いたら待ったなしで飼い主さんにニャーニャー大合唱でごはんの要求が始まります。

ママの足に手をかけて立ち上がりながらごはんちょうだいにゃ〜とお願いをしている姿も可愛すぎますね。

そしてお待ちかねのごはんの用意ができました。すごい勢いでぱくつく子猫たち。たっぷり食べて大きくなってね!

たっぷり遊んだらお腹が空いたにゃ〜子猫の大合唱が可愛い!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Hy7rS3I2cUk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA