撫でると鳴きやむ赤ちゃん猫




今回ご紹介するのは甘えん坊な赤ちゃん猫。
ミルクをあげても鳴きやまず、どうしたものかと思って撫でたら鳴き声はピタリと止みました。
撫でてもらってる時の幸せそうな顔がとっても愛らしいのでご覧ください。

赤ちゃん猫のミルクタイムから始まります。
まずはグレーの赤ちゃん猫から。
哺乳瓶を咥えてゴクゴクと飲んでいきます。
次は黒の赤ちゃん猫の番。
こちらもミルクは美味しそうに飲んでくれたのですが、飲み終わってから鳴き出します。

ミルクを飲み足りなかったのか?と思ってミルクをもう一度あげてみるのですが、ミルクはもうイヤのよう。
なかなか鳴きやまずにどうしたものかと思って膝上に乗せて撫でてみると、途端に鳴きやみました。
そう、飼い主さんに甘えたかったんです!

飼い主さんの膝上に乗せてもらい、幸せそうにくつろぐ姿が可愛すぎる赤ちゃん猫でした。

撫でると鳴きやむ赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wQ87EoPi0BI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA