玄関開けたら2秒でお出迎え!




今回ご紹介するのは、飼い主さんのことが好きすぎる猫、むーちゃんです。
飼い主さんといつでも一緒に居たい、片時も離れたくないと常々思っているむーちゃんは、飼い主さんが外出から帰ると、もう待ってましたと言わんばかりに猛ダッシュ、ドアが開いた瞬間、2秒でお出迎えをします!
甲高いかわいらしい声、文字通り猫なで声で甘えまくり。
そしてカメラに接近しすぎて画面一面真っ白。かわいいお顔が撮れないくらいの熱烈歓迎ぶりです。
むーちゃんが飼い主さんのことをどれくらい好きかというのがよーくわかる映像でしたね。
まさに飼い主冥利に尽きる瞬間。
毎回こんなにかわいいお出迎えをしてくれるのなら、きっと飼い主さんもお酒の付き合いなどもそこそこに早く家に帰ろうとなるでしょうね(笑)

玄関開けたら2秒でお出迎え!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PEnVqkdWTxo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA