リモートワーク中のお父さんに構ってほしくて甘える猫




自宅からリモートワークをしているお父さんの足元にハチワレ猫さんがやってきて、かまって欲しそうにうろうろしています。

パソコンと睨めっこしているお父さんの膝に前足をかけて立ち上がり、自分の頭をゴシゴシとお父さんの腕にこすりつけています。

かまってちゃんな猫がいると仕事も思うように捗りません。思わず猫に話しかけて仕事は中断してしまうようです。

仕事が忙しいお父さんですが猫が可愛く甘えてくるので手を止めざるを得ないのです。ハチワレ猫さんはとうとう膝の上に飛び乗ってきました。

お父さんが体を掻いてあげると満足そうな表情になりました。仕事が忙しいけれど、猫からの要求にもきっちり応えてあげているお父さんは大忙しです。

リモートワーク中のお父さんに構ってほしくて甘える猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8t28BrsZeuM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA