黒猫を撫でていたら、子猫も撫でられにやってきた




今回ご紹介するのは人懐っこい野良猫達です。
最初は一匹だけ撫でていたのですが、途中から子猫ちゃんも撫でてニャ~とやってきます。
撫でてもらい、嬉しそうする猫ちゃん達をご覧ください。

撮影者さんは前方にいる野良の黒猫に近づいていきました。
黒猫は野良の割に警戒心はなく、近寄っても逃げません。
それどころか撫でてあげると、もっと撫でてニャ~と嬉しそうに近寄ってくるのでした。

すると遠くの茂みからキジトラ子猫ちゃんもやってきます。
黒猫が撫でてもらっているのを見て、自分も撫でて欲しくなったのでしょう。
撮影者さんがキジトラ子猫ちゃんを撫でてあげると、とっても嬉しそうにしています。
撮影者さんのニオイをクンクン嗅いだり、周囲をウロウロしたり。

野良猫を撫でていたら、自分も撫でてニャ~と近づいてくる子猫が可愛すぎました

黒猫を撫でていたら、子猫も撫でられにやってきた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=69E0OA3P6yE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA