尻尾で子猫の相手をする猫ちゃん




今回ご紹介するのは、見事な尻尾捌きで子猫の相手をする猫ちゃん。
淡々と尻尾を振り続ける姿がとっても愛らしいのでご覧ください。

床にコロンと寝転がっている白猫。
のんびりと寛いでいる姿が可愛らしいですね。
ところがそこへ、ヤンチャ盛りの子猫ちゃんが現れました。

白猫はのんびり寝ていたいですのが、子猫ちゃんはそんなのお構いなし!
遊んで欲しそうにチョッカイを白猫に掛けます。
そこで白猫は尻尾をフリフリ。
子猫ちゃんは動く尻尾に興味深々。
すっかり白猫の事は忘れ、尻尾に夢中になっちゃいました。

その後も白猫は尻尾を巧みに振り続け、子猫ちゃんの気をひきます。
こうして子猫ちゃんの意識を尻尾へ向けさせ、白猫は何事もなかったように寛ぎ続けるのでした。

尻尾で子猫の相手をする猫ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bCBGMntziCQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA