野良子猫の寝相が可愛すぎる




今回ご紹介するのは独特な寝相で眠る子猫ちゃんです。
いくらなんでもその体勢で眠るのは苦しいでしょ?とツッコミを入れたくなること間違いなしの寝姿をご覧ください。

石の上で野良の三毛子猫ちゃんが眠っていました。
気持ち良さそうに眠っているのはいいですが、その寝相がとっても変。
石の上から頭がずり落ちちゃっています。
その体勢だと頭に血がのぼり、体調不良を起こす可能性もあるのでは?と心配になってしまう程。
でも子猫ちゃんはそんな心配をよそに気持ち良さそうに眠り続けるのでした。

その後母猫がくると、三毛子猫ちゃんはむくりと起きて母猫の元へ。
熟睡していても母猫の気配には敏感なんでしょうね。
ミュ~ミュ~と可愛く鳴きながら甘えるのでした。

野良子猫の寝相が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4V7o7YLZC1M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA