子猫にお湯をかけてみた




キッチンの流し台をお風呂に見立てて子猫ちゃんにお湯をかけてみました。
猫は水を嫌い性質がありますし、果たして子猫ちゃんは素直に従ってくれるのでしょうか?
それではご覧ください。

飼い主さんはキッチンの流し台で子猫ちゃんを両手で持ち、蛇口から流れるお湯を子猫ちゃんの身体にあててみました。
子猫ちゃんのサイズ的に丁度いいんでしょうね。

猫って水を嫌う性質がありますし、普通なら子猫ちゃんは嫌がりそうなもの。
ところが子猫ちゃんは嫌がりません。
一切抵抗しませんし、それどころかリラックスした様子。
そう、この子猫ちゃんはお湯をかけてもらって喜んでいたのです。

てっきり子猫ちゃんが暴れるかと思ったんですけどね。
お湯をかけてもらってるニャ~と幸せそうな表情する子猫ちゃんが可愛すぎました。

子猫にお湯をかけてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jXq6jmhVooE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA