お母さんを見上げる子猫の可愛さにキュンキュンします




可愛い子猫がカリカリをもらって一生懸命食べています。するとお母さん猫がやってきて子猫の毛づくろいをし始めました。

子猫はカリカリを食べるのをやめて思いっきりお母さん猫に甘え始めます。やっぱり子猫は食い気よりもお母さんが一番のようです。

背中を舐めてもらっていると、そのままお母さんのお腹の下に潜り込もうとしている子猫です。もしかしたらまだお母さんのおっぱいが恋しいのかもしれませんね。

お母さん猫のお腹の下にもぐりこんでいると守られている感じがして安心できるようです。お母さんを見上げる子猫の顔がとても可愛らしいです。

ごはんを食べ終えて口の周りを洗ってから、お母さん猫が見守る場所でひとり遊びを始めました。

お母さんを見上げる子猫の可愛さにキュンキュンします

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8rr_srXl8is




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA