初めてのお風呂もへっちゃらな保護猫さん




野良の子猫を保護しましたが、まずは外の汚れをきれいにしなければなりません。この子猫にとっては初めてのお風呂ということになります。

浴室で抱き上げられていますが、なかなかじっとしてはくれません。果たしてお風呂も大人しく入ってくれるのか心配です。

シャワーの温度を調節して早速子猫の体にかけてあげます。結構勢いがあるので子猫も怖がるため、手でシャワーの水の勢いを抑えてあげています。

体が濡れてもとても大人しくしている子猫です。温かいお湯なので気持ちが良いのでしょうね。シャワーのあとは、たらいのお風呂の中に浸かってもらいます。

この時も全く暴れず始終じっとしています。本当におりこうさんな子猫です。

初めてのお風呂もへっちゃらな保護猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=s3GvC5-Cjvg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA