先住猫に甘えにいく子猫がカワイイ




大人の猫たちがごはんを食べている横で子猫が邪魔をしにきています。

自分もごはんを分けてもらいたくてお皿に顔を突っ込もうとしていましたが、ごはんもほとんど残っていないので諦めてその場から離れていきました。

でもやっぱり先住猫たちのところに戻っていって少し甘えているようです。先住猫たちも子猫のことを、それなりに可愛がっている様子で時折からだを舐めてあげています。

小さくても、やはり他の猫たちのそばにいたほうが安心できることをちゃんと知っているのです。

まだしっかりと足を踏ん張って歩くことができませんが、とにかくじっとしないでウロウロしているので、すぐに足腰がしっかりしてきて駆け回るようになるはずです。

先住猫に甘えにいく子猫がカワイイ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PJMUqX_y7os




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA