新しい家にもすぐに慣れた子猫の適応能力が凄すぎた




家にやってきてまだ間もない、子猫のしまちゃんです。ケージの影に隠れてじっとこちらを見ています。

まだちょっと警戒しているのか、遠巻きにこちらの様子を伺っているようですね。でもなんとなく、いたずらっぽい顔つきをしていて今にも飛びかかってきそうな感じもします。

さすがに子猫だけあって、新しいお家に慣れるのには、それほど時間がかかりませんでした。この家にやってきてまだ1時間というのに、すっかり慣れてくれているようです。

いたずらっ子の顔でいきなり猛ダッシュしてきます。そしてすぐにベッドの上に登ってきてじゃれつくようになりました。

遊びに疲れたらお腹が空いたようで自らケージの中のお食事処へ向いました。

新しい家にもすぐに慣れた子猫の適応能力が凄すぎた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ttEwGwZKhm0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA